FC2ブログ
dj_top
http://babyd0ll.blog109.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.12(Sat)
明けましておめでとうございます。
どなた様も今年も宜しくお願い致します

心斎橋大丸デパートさんで開催される創作人形展も
いよいよ来週水曜日。
いま追い込みの真っ只中です。

DMはこちら。

daimaru2013_dm1.jpg

daimaru2013_dm2.jpg

前回紹介した苦戦中の子は、昨夜やっと磨き終わり
いま本焼きしているのでうまくいったかどうか、まだわかりません。
もう日が無いので焦りもピークですが、ギリギリまで頑張ります

webの「イベント・出展情報」も更新しましたので
あわせてご展下さい。 
スポンサーサイト
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.29(Thu)
明日からエンジェルドールズさんのミニチュアドールフェアが開催されます
今年のDMはこちら↓↓↓



うちの画像は、結局こうなりました。

20121127ginzadmup.jpg

前回の日記にupした暗闇バージョンと迷ったのですが、
DMなので明るい方が良いのかなぁ・・・と。

しかし暗闇バージョンも捨てがたいから、
来年もういっかい暗闇バージョン撮ってみよう。
(憧れのティムバートンな雰囲気のやつを!)

ミニチュアドールフェアの会期は2012年11月30日(金)~12月6日(木)まで。
OPEN 11:00am CLOSE 7:00pm
お問い合わせは銀座人形館angeldollsさん 【tel】03-5537-5534です。

小さいお人形さん達がたくさん集結していると思います。
ぜひ遊びにいらして下さいね

20121127ginza1.jpg

こちらのフリフリドレスなクリスタルローズも会場で待ってまーす



 
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.18(Wed)
ギルド大阪まであと一ヶ月とせまりました。
膝も完治とまではいきませんが、軽く走れる程度まで回復し一安心です。
そろそろ大阪行きの準備も始めなければ。

一昨日、ショーのテーブル表が届きました。
うちは入り口向かって左側の一番奥。
角っこでわかりやすいし、ここの席は会場全体が見渡せるので
なかなか良いかも

このテーブル表は近日中にジャパンギルドのHPでupされると思います。

べびぃ工房ご招待の方は、ちょっと早いけど本日
DMハガキとテーブル表を発送致します。2~3日中に届くでしょう。

まだおおよそですが、連れて行くお人形達が決まりかけています。
今回、なかなかバラエティーにとんでます
ただ種類を増やした分、クリスタ・リボン・新作クマ以外は
一つ一つの種類の個数が少ないかも。
(ギリギリまで頑張りますが・・・)

価格はお高いのからお手頃価格まで揃える予定です。

さて、今日も制作に励みます 
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.26(Mon)
今後のべびぃ工房の出展&出品をお知らせします。

まず10月に土倉ひろ子教室展。
うちは新しくお直ししたクリスタルローズ&リプロ作品で参加します。
会場はアールヌーボーの文化財だそうで
とにかく家具がすごいらしいです。
そこに先生&教室の生徒さん作品がずらりと展示されます。
会場の規定により、その場での販売はできませんが、
ご希望でしたら後日、個人交渉できるそうです。
案内状希望の方は、発送先ご住所とお名前を明記し
こちらのメールbabydoll@jn.vivian.jpにてご連絡くださいませ。

会期:2011年10月26日(水)~31日(月)
会場:福岡/北九州市戸畑区の西日本工業倶楽部(旧松本邸)


翌月11月は、ジャパンギルドミニチュアショーin東京です。
毎年、すごい数のミニチュアが展示販売されます。
ちなみに来年はスケジュールの都合で欠席する予定。
そんな訳で今年は、来年の分まで目一杯楽しみます♪

会期:2011年11月19日(土)・20日(日)
会場  東京/浜松町 都立産業貿易センター2F 
    19日(土) 11:00~16:30  20日(日) 10:00~16:00
    ※両日とも終了30分前に入場を締切らせて頂きます。
    ※会員プレビュー /19日(土) 10:00~11:00
     (JG会員の特典です。一般より1時間早く入場できます。)
入場料:会員 500円・非会員 1,000円(共に2日間有効)
    ※小学生以下は無料


12月は、もうすっかりおなじみ?
銀座人形館さんのミニチュアドール展です。
小さな人形達が展示販売されます。
ミニチュアドール作家の作品が、
一度にたくさん観られる機会ってあまりないので
ミニ子お好きな方はぜひ起こしさいませ。

会期:2011年12月2日(金)~12月8日(木)
会場:東京/銀座人形館 

その次は、来年5月のギルド大阪です。

それぞれの展示会の詳しい情報は、
また会期がちかくなりましたら改めてお知らせ致します。
以上、出展出品報告でした。


日記も更新しないうちに
あっという間に夏が終わってしまいました。

夏休みが終わって、出品出展の準備も大詰めです。
今回はビスクと衣装を同時進行しておるので
まだ一体も完成しておらず、気持ち的にちょっと焦り気味。

新しいクリスタルローズは身長が6.5cmほどになりました。
お顔は、口を閉じた微笑顔と、口を開けてる笑顔の二種類です。

imagekuri287.jpg

この縫い中のドレスはクリスタルローズのもの。
アンティークの生地に、
自分で編んだレースをあしらっています。

画像ネタがないので、
今日撮影したばっかりの20cmちかくあるリプロの子をどうぞ。

imageshimo.jpg
imageshimo2.jpg


 
Trackback(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2018 ミニチュアドール専門べびぃ工房, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。